ハチプロデザイン

ステッカー屋 ハチプロデザインのブログです。hachiprodesign@yahoo.co.jp

XR100R◆売るってヨ

乗り換えの為、泣く泣く手放します。
ひとまず動画をアップしますね。お問い合わせなどは当方ブログからお気軽にどうぞ。

灯火類もきちんと動作しており普通にコミューターとしても使えますが、21世紀のバイクと較べると、まぁ当然不満は残ります。
ので、この子は林道ツーリング用バイク、ご近所ツーリングマシンとして、正しくご活用いただければ幸いかなと思います。

特筆すべきはマシンの圧倒的な軽量コンパクトさと、それがもたらす意外な程のドライバビリティの高さですね。
特に小柄な方。女性ライダーに向きます。
自分には持て余すサイズと重量のバイクからこのXR100Rに乗り換えたら、ビックリするぐらい走破性が上がりますよ。速くはありませんがw

発送が必要な場合はBASデポ地まで持ち込みます。

メールhachiprodesign@yahoo.co.jp

ツイッターID@hachipro