ハチプロデザイン

ステッカー屋 ハチプロデザインのブログです。hachiprodesign@yahoo.co.jp

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハスクのNUDA900R!

今回のデザインモチーフは、サイ。

CRF250Mデカールキットの貼り付け。

車体完成写真は届き次第にブログにアップします。 ノースラインから発売するデカールキットについて。 基本的にあまり手慣れてない人が貼れるように心がけて作っていますが、シュラウドの部分はそれなりに順序良く貼った方が綺麗にキマリますので、こちらに…

福島の「武者絵展」開催中だ!

みんな相馬野馬追祭りに行くのだ。 http://mushae00ten.chakin.com/ 今回ぼくが寄稿した絵をご紹介。 ギャラリーにはなんだかんだで50点も集まったとかで、なかなか壮観だろうナー

ノースラインたんヘルメット

福島県 相馬野馬追…の武者絵展

…に、寄稿しました。 http://mushae00ten.chakin.com/ まずはご報告まで!

ロケット3たん。

たまには鮮やかなワルキューレ

SHOEIのお便利システムヘルメット、ネオテック。 この手のヘルメットも随分軽くなったもんだ。

新型CBR250R。

せめて水冷ツインがいいナー、とか名称の末尾は“S”の方がいいじゃん、とかレースベース車はカッコイイのにストリート仕様はヘッドライトの処理がマズくて嫌、とか色々あるけどデザインするには良いベース車です。今回は翼をモチーフにした紋様をデザイン。

ほむほむとエターナルまどか…っぽいコスプレをさせたキャラ

基本的に他者版権は使わない方針なので…と依頼をお断りすることが多いんですがコレぐらいならオッケーかなと。

ブサとMTBとデザインされたモノ達

剥かれる率が最も高いのはヤマハたん。