ハチプロデザイン

ステッカー屋 ハチプロデザインのブログです。hachiprodesign@yahoo.co.jp

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

突然ですが明日、19日に。

倉敷2りんかんさんの開店時間にお邪魔して、少量ですが義援ステッカーの補充を行います。 購入いただいた方から、残りわずかとの情報がありましたので。 倉敷2りんかんブログ http://2rinkan.blog.jp/kurashiki-2rinkan/2079150 この機会に八的がどんなヤツ…

空調服って結構良いですよ。

話題の空調服を買ってみました。 https://www.bildy.jp/mag/burtle-fanjacket-setup/ 気温34度快晴の中をバイクで走ってみましたが、なかなか快適です。 服自体はごくふつうのブルゾンですが、背中にファンユニットを取り付ける穴が空いており、コードがポケ…

TT250Rをツーリングバイクとして再導入した理由

余談ですが。 筆者がウインドスクリーンを後付けしたTT250Rをツーリングマシンに再導入したのは、わりと深く色々考え合わせた結果なんですよね。 長距離を楽に走るならオンロードバイクが圧倒的に良い。以前乗ってたVT250FGなどは日常使用からツーリング、ち…