ハチプロデザイン

ステッカー屋 ハチプロデザインのブログです。hachiprodesign@yahoo.co.jp

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Ninja250R、最高のキャンバス

カワサキタンBをカウルに施工。 どっすか?(^^

個性的なリムデカール

ぶっちゃけリムデカールは既製品をオススメしてます。 既製品の方が安いし、反射素材だったりしますから。 でも、個性的な柄とかを入れるなら、うちの出番です。 こちらは先日のXT250X。 シュラウドは風神雷神フォームと機神フォームが着せ替えです。 今回の…

コメントやトラックバック、ファン登録について

ファン登録いただいてる皆さん、本当にありがとうございます。 たまに「どこをどー考えてもうちのブログに興味が無さそうな、自分のブログを宣伝して金儲けがしたいだけの人」からのコメント、ファン登録、などなどがありまして、すみませんがサックリとつき…

国立吉備少年自然の家MTB赤鬼&青鬼コース

小学低学年でも走破できるヌルいコースですが、各セクションがとても面白く、風景の移り変わりも楽しくて、何度でも遊びに行けます。 ごく近所にもっとちゃんとした(ハードな)XCコースとか、自転車で走ると楽しいダブルトラックとかあるんですが、まったりワ…

ニューマシン

ゲイリーフィッシャー cobia 29erです。 周りには26インチしかいなかったので試しに買ってみました。 当初はGIANTのトランスかアンセムを買う気満々だったんですよ。 どちらもオールラウンダーで、トランスがオールマウンテン系、アンセムがXC系。 トランス…

書庫整理しました。

ヘルメットデザインと車体デザインが混在していて見づらかったので、書庫を整理しました。 しばらくは「New!」アイコンが変なとこについたりして不都合をおかけします。

RR5 唐獅子タン

ヘルメットに人気

KLXブラウン×ブラック(2)

つづき

極める KLXブラウン×ブラック

以前製作したiconのメットの絵柄でコーディネート。 オーナー氏が買い足したのでこちらにも施工。 写真の具合でバイオレットに見えますが、実際はブラウンです。

無料配布ステッカー設置完了!

宇高国道フェリーの宇野側発券カウンターと、四国フェリーの高松側発券カウンターに設置しました。 というワケで、休日は本四フェリーでツーリングに行きましょう。 運が良ければ、限定ステッカーゲットできます。 ステッカーがなくなってた場合は…… まぁ、…

唐獅子タン GSX-R

最近のSSのカウルは形状が複雑怪奇でデザインしづらい&貼りづらいですね。 とはいえ、きちんと型取りして貼り込んでやれば、GSX-Rもこんな感じになっちゃいます。

スズキタンステッカーを希望の方へ

すみません、メールいただいたようなのですがこちらのマシンの都合(?)でメールが読めず、ロストしちゃいました。 お手数ですが再度メールをお送りください。m(_ _)m

チームトレーナーとか

以前、Onigafuchiレーシングチームとして製作した絵柄を使用して、チームトレーナーを製作されたようです。 うまい感じにアレンジも加えられてて、良いですねぇ(^^

宇高国道フェリーを勝手に応援する作戦

地域の生活と社員の為に戦う社長の侠気に惚れました。 ほんの少量ですが、限定ステッカーを無償配布の為に宇高国道フェリー発着場に置かせてもらおうかなと思います。 ワンオフの印刷費がちと痛いので、ホントに少量ですが。(^^; 今回のキャラは、うたか ま…

X12デビルちゃん仕様

こちらはX12にデカール貼付

ハダカKSR(w

勇気あるオーナー氏からご注文にて。 いただいた写真の画質がアレなので、デカールのサンプル画像をアップ。

機神タン

以前製作した風神雷神仕様のXT250X。 シュラウド部分を専用キャラ機神タンで着せ替えられる仕様に。