ハチプロデザイン

ステッカー屋 ハチプロデザインのブログです。hachiprodesign@yahoo.co.jp

2009-01-01から1年間の記事一覧

ガンダムカラーの新兵器

'95 Beta Techno 125 先日のアタック林道ツーで、同行のTY-s125Fがヒラヒラと楽しそうに走ってたのでトラ車が欲しく…なったところ、行きつけのショップにTT250Rのホイールベアリング交換に行ったら、丁度店頭にあったので即決しちまいました。 なんか妙に状…

オフバイク動画

http://user.wazamono.jp/hachiprodesign/EVILTRAIL108.wmv

女性用っ

OGK DHγを唐獅子タン仕様にしました。

ホーネットDS 風神雷神

とにかく軽い! なんでこんなに軽いんだろう??? 各部の仕上げもクオリティ高い。 全体的なシルエットは、最近流行りの前後に短いフォルム。 個人的趣味としては、前後に長くてバイザーも長い方が安心感がありますが。 それはともかく風神雷神でカスタムし…

ヤバい'08CBR1000RR Repsol

ドハデなRepsolカラーとバランスを取るのに苦労しましたが、仕上がってしまうとこんな感じ。(^^

自転車に関する動画色々

自作動画をアップしていきます。 ◆MTBコース『ゴスロリヒル』開拓整備中! http://www.youtube.com/watch?v=8tZbwp0bnLA とある荒れた山を切り開いてコース開拓しています。 初心者がハードテイルで遊べて、上級者はダウンヒラーで攻め込めるコースが理想です…

次のコミトレ用新作~

ええ。 いつも通りのおっさんホイホイですが何か?

デビルちゃんV3ヘルメット

こんな感じ

自分用のメット

いただきものの自転車用です。 OGKのDH-α。 もとはマットブラックにオレンジとホワイトのラインでペイントされてました。 小傷隠しにグラフィックを入れてみますた。

走るブラックワルキューレNinja250R!

やっぱりバイクは走ってる姿が最もカッコイイっす! バイクグラフィックってのは、2次元が2.5次元になる絵ですが、こうやって走ることで、絵に物語が生まれるんですよな~(´∀`*)

時には重く、堂々と。(2)

つづき。

時には重く、堂々と。

SHOEIのマルチテックです。 先代のシンクロテックに較べて随分と軽くなってますね。 フリップアップ式は街乗りとツーリングに便利そうです。 基本的に、スポーツバイクやフルフェイスヘルメットは、軽快感のあるグラフィックを目指すことが多いのですが、今…

ネコミミKSR

横長なキャラはサイドカバーも使って全体的に配置します。

GOOSEたん(2)

つづき

GOOSEたん(1)

えらく苦労しましたが仕上がりました。(^^

形からすでにカスタムw

珍しい。 オリジナルのFRPパーツによって、形状からカスタムされてるヘルメットです。

GASGASタン2個

GASGASタン。 ホンダタンだけどGASGASタン。(笑) メット2種デザイン~

クインキーSMっ

わりとちょくちょく見るようになったクインキースーパーモタード。 どこか女性的な感じがする洗練された車体デザインがよいですね。 てなワケで、全身グラフィックで、よりマッシヴなイメージに。 ライトカウルも変わってるので、パッと見にはクインキーだっ…

デカールカスタムした方にお願い

今まで何十台とカスタムしましたが、ネットで公開できているのはわりとごく一部だけだったりします。 というわけで、カスタムした方にお願いです。 完成した車体画像を、ください! 作者は、勿論生活の為に作っているのですが、それと同時に「出来上がった車…

☆優 勝☆

こちらの↓蒼のXR25M http://blogs.yahoo.co.jp/hachiprodesign/29235890.html 痛フェスin東北で見事優勝しました! オーナー氏の趣味の良さ、試行錯誤を繰り返しながらより高次元のデザインを探っていく意志。 それが今回の勝因です。 おめでとうございます…

9月6日はインテックス大阪でコミトレっす

出店します。(^^ 今回の同人新作はウルトラ警備隊ステッカーをちょっとだけ。 あと、PSP3000用のウルトラ警備隊スキンをほんのちょびーっとだけ。 ちょっぴりだから価値がある…というよりコレ、単に自分が「描きたいから描いた。お世話になった方にプレゼン…

蒼のXR25Mがバージョンアップ

クールなイメージを持たせることで異彩を放っていたXR250モタード。 コチラ↓ http://blogs.yahoo.co.jp/hachiprodesign/363997.html 今回はヘッドライト、フロントフェンダー、サイドカバーを社外パーツに換装。 新デザインのデカール施工…で、こんな感じに…

コミトレ限定

9月6日のコミトレ用。 例によってイベント期間限定用に少量のみ製作。

壁紙

3000用

メリダ島基地内専用車

ミニモトクロッサーの他ピットバイクとしてサーキットなどで活躍するKLX110を基地内専用の足としてカスタム。 大佐殿をモチーフとした人魚グラフィックと、海軍迷彩をモチーフとした車体パターンで構成。

ポリタンクにデカール!…のオレ様専用機w

グラフィック屋のマシンがノーマルのままだとまさに「紺屋の白袴」ってことで、自分のバイクにも何かグラフィックを…と思いつつ、何にするか決めかねてしまい… 他人の絵を飾るのはなんだか負けた気がする(気のせい)し、自分の絵だと飽きるかもしれない… っ…

極める~ 巫女タンを漆器っぽく

Araiのプロファイルは落ち着いたオトナの雰囲気のヘルメットですが、和風テイストのキャラグラフィックを施工するということで、漆器のようなイメージを狙ってみました。 結果、カジュアルにベストマッチのデザインが出来たと思います。(^^

極める~ スコーピオン×ガール (2)

つづき。 ストリートでもサーキットでも、無駄に目立つことうけあいです。(笑)

極める~ スコーピオン×ガール(1)

ベースは、多機能ヘルメットスコーピオン(銀)。 そこに赤×黒のラインとオフホワイトのラインをペイントで入れて、キャラと細かいラインを極薄デカールで追加。その後、ウレタンクリアー仕上げ。 非常に手の込んだ工程と、普通ならクライアントが怒り出すぐら…

すいませんどうにもなりません

どこをどうがんばってもどうにもできないことはあります。 「スーパースポーツのカウル全面を1万円ぐらいでなんとかなりませんか?」 すいません、どうやっても無理です…orz 「いただいたデザインですが、彼女(or彼氏)が気に入らないって言うんです」 カス…