ハチプロデザイン

ステッカー屋 ハチプロデザインのブログです。hachiprodesign@yahoo.co.jp

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談:男の正装

特にお洒落というわけでは決してないが、服装にはそれなりに気を使うようにはしている。 定番を外さずに一定水準以上の値段の服装を揃えておけば問題ない。2ちゃんでなら、ユニクロとイエコンジャケットを着ているオタクさん達をバカにできる。 …とでも思っ…

ダイパンプキンカー

マイミク氏の車(サンバー)をDIE!PAMPKIN仕様に改装w

コミトレ出店しました

コミトレ出店しました。 人生初の同人イベント出店です。w 結果から言えば大成功だったかと。 オリジナルものの島だったので客の出入りがすくなかったにも関わらず、黒字。 というか、かなり売れました。関係者一同がわりと驚くぐらい。 今回出店して感じた…

水銀燈ロンT 白と黒

ほい、今回のコミトレ出品物はこれで最後。 水銀燈ロンTを白と黒それぞれ一枚ずつ、なんとか出来上がりました。 バックと両袖、フロント裾部にグラフィックが入る、ベーシックな街着スタイルです。 「外注に印刷出してA3大でドーンと…」とも思ったのですが、…

銀様キャップ

今回仕入れたキャップは額のとこがフワフワしてる素材なのでプリントしづらいっす… よーーく見ると微妙に失敗してるところがあります。 よーーく見ないとわからんのですが。(^^; とりあえず作ったので売ってみようかな。

ブラックヴァルキリー

風神雷神と和風ばかり描いたので、ここらでちょっと洋風に。 以前から好評いただいてるヴァルキリー(ワルキューレ)を、スーパーリアルではなくもう少しデザイン化した感じで描いてみました。 Tシャツのバックプリントや革ジャンに似合うかな?

レザーステッカー開発続報! その2

さて、A3シート大も印刷所で取り扱ってもらえる運びになりましたよー。 いくつかの注文をこなして、多少成功率も上がったので、A4シート大の値段も少々安くできるようになりました。 A4シート大で5600円、A3シート大で9800円。(送料込) 同じ絵柄で複…

風神たま まだいじる~

いまだに風神たまをいじってます… 黒い車体や黒革ジャンに貼ることを思えば「もっと黒く!」という感じでここまで黒くなってしまいますた。 あー早く「ここらへんでいいや!」と見切りつけたいのぅ~(^^;

雷神たま

まだ途中バージョンですが~

あぁっ風神さまっ

劇画系バージョンと萌え系バージョンを地味に更新

風神たま

正月らしく縁起物ということで~