ハチプロデザイン

ステッカー屋 ハチプロデザインのブログです。hachiprodesign@yahoo.co.jp

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマハのバイクはああぁっ!世界一いいぃっ!

昔からヤマハ党である筆者にとって、YRA(ヤマハライディングアカデミー)は、年に一度の逃せないお祭りである。 とはいえ筆者はサーキット走行できるようなマトモなバイクは持っていないから、ビジターで見学するのみであるのが悲しい。今回もハルヒR1氏のオ…

モテバイク、FZ1

ツーリングマシンの形してるくせにR1を追いかけ回すポテンシャルを誇るFZ1ですが、これほど女の子を後ろに乗せてる姿が似合うスポーツバイクも少ないと筆者は思うワケですが筆者の免許と経済力では到底所持は叶わず…w で、こちらはその社外スクリーン用のフ…

ショウエイの白

こちらはショウエイのX9。 実は筆者はアライ頭なので、ショウエイのメットを所有したことがない。

アライの白と黒

先日製作し公開したスーパーバンディット用の唐獅子たんカスタムが妙に好評で、早速「アレと同じのを作ってくれ」という依頼をいただいた。 写真はアライのRX7RR4と、VECTOR。 こういったメットは、ぱっと見同じように見えてその実形状は大きく異なるので、…

Oh! スーパーバンディットちゃん

いやぁ、シンプソンはカッコイイですね~ 筆者は大昔、モンツァのM30レプリカ被ってました。