ハチプロデザイン

ステッカー屋 ハチプロデザインのブログです。hachiprodesign@yahoo.co.jp

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WR-Fネコミミスペシャル

えくすかーりばー

貼ってみた。 エクキャリはコビアの上位機種なのでグラフィックもエクスカリバーじゃなくてカリバーンあたりが妥当なのだが、まぁ、そこはそれ。分かる人に分かりやすい方がいいかなということで。 あのお方の声のエクスカリバーで“Man's Best Friend”ステを…

ムスメヘルメット

普段はヘルメットに娘キャラを描くのが仕事ですが、こちらは娘のヘルメット。 Jクレスがそろそろキツいとぼやいてたので購入。 THEのB-1。半ヘルでは最高強度かとw 白のままじゃツマランのでまりんちゃんでも貼ろうかと思ってたら「イタチ!」と言われたので…

色々とヒドい著者近影

宇高国道フェリーの件で朝日新聞さんにわりと大きく取り上げていただきました。感謝。 http://www.asahi.com/national/update/0217/OSK201102170052.html その昔、朝日さんとは表現規制問題の記述について一悶着あったりしたのですが、その時も公正かつ誠実…

色々とヒドいバイク

ジャンクパーツ(ママチャリっぽいハンドルを裏返して装着)で、エビホーン化した。 「盗む気を減退させるカラーリング」を目指しているので、バーテープはBBBのチョコミント味。 乗ってみるとロードの上ハンと下ハンの中間ぐらいのポジション。 見た目は結構…

ある雪の朝

岡山南地方はほとんど雪が降らない積もらないので、ちょっとでも雪が積もればチビ大はしゃぎである。 というわけで、チビが雪で作ったプードルの子犬。 なんだ、この生々しさは…… パパはチャリを撮影 今後はシートクランプをゴールドorブルーに クランク、コ…

岡山市内アタック

今日はおともだちに自転車で遊んでもらいました。 「舗装路を楽々上がって、マッタリとダートを下る」って甘いセリフに釣られて行ったのですが 結構トラップいっぱい、シングルトラックは落ちるとこオッパイ、頭強打する空中倒木とか でもおもしれー Sさんが…

ポジション調整。

ポジションがえらくちっちゃいAmos号ですが ステムを25㎜長いものに交換。 ストレート過ぎるハンドルが気にくわないので多少バックスイープのついた手持ちのボントレに交換。 サドル位置をかなり後ろに下げて、これでまずまず良いポジションに。 それにして…

ニューマシン Haro Amos(2010)

マングースとゲイリーフィッシャーのどちらも気軽に街に行けるようなバイクじゃなくなってしまったのだよ…(^^; 素晴らしいロード性能は要らないのですが、ママチャリとルック車はしんどいのでイヤ。 安いのがいいなあ… というわけで Haro AMOS完成新車を、オ…