ハチプロデザイン

ステッカー屋 ハチプロデザインのブログです。hachiprodesign@yahoo.co.jp

岡山市内アタック

今日はおともだちに自転車で遊んでもらいました。
「舗装路を楽々上がって、マッタリとダートを下る」って甘いセリフに釣られて行ったのですが
イメージ 1

結構トラップいっぱい、シングルトラックは落ちるとこオッパイ、頭強打する空中倒木とか
でもおもしれー
イメージ 2


Sさんがドロップオフのとこで前転
カッコイイFOXフラックスヘルメットの後頭部のベント穴が泥で埋まってましたね。
後頭部まで保護されてないクロカン用のメットだったら、目から火花が出たことでしょう。
オレは直前で「ものすごーーーくイヤな気がした」のでとっさにバイク下りたんですよねー
( ゜Д゜)<全然ヌルくねェよ!
っていうツッコミはさておき

昼食後、アイスクリームでも食うかってことで、アイスクリーム屋さんの裏山の林道のオプショナルツアーに
「ちょっと上りがあるけどそんなに長くないピストン林道だよー」って言われたんですが

イメージ 3



キツい ガレとる 押す!
イメージ 4




半ば意地になってTさんにくっついていくと体力糸冬 了...
イメージ 5


いやー堪能しました。
初心者さん連れていったら殴られますね。間違いない。


へろへろになって帰宅して、洗車。
TさんにいただいたサイドスタンドをAmos号に装着。無理矢理。
ついたからいい。
イメージ 6

Tさんサンキュー

今日の発見。
かなりスーパー進化したCobia号だが、コンポがショボい。
ガレた上りで切り替えがうまくいかなくて停まってしまうこと数回。
次の強化項目は、コンポだなぁ……
XTが望ましいが、SLXあたりで……
とりあえず低グレードSRAMとデオーレのミックスはダメだ。

オレだけ取り残されるだろうと思っていたのだが、そんなに差は開かなかった。
乗り手次第では29erはフルサスと互角に戦えるのだ。

問題は、ライダーのクオリティの低さだな…
…精進します(^^;