ハチプロデザイン

ステッカー屋 ハチプロデザインのブログです。hachiprodesign@yahoo.co.jp

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

女体盛りヘルメットカスタム

以前作ったsuomy女体盛りスペシャルのインパクトが非常に強かったのか、問い合わせが多い。 そこで新たに作ったのがコチラ。ベースはアライのラパイドSR。 シート素材は超☆高価なシルバーメタリックをおごり、今回も「サイテーで最美」を狙います。 ラパイド…

KSR-Bajaひぐらし仕様 その2

ひぐらしのなく頃って久しぶりに創作意欲を刺激される名作なんですが、何故かステッカーはあまり売れないんだよなぁ~ いや…まぁ、わりと数は出てるんですが、思ったほどの勢いではないって感じ。 同人ステッカーで最強の売り上げは、やはり水銀燈。

KSR-Baja ひぐらしカスタム その1

こちらはお馴染みKSR-Bajaのひぐらし仕様。 ナンバー隠しはイベント当日朝に完成しました。(笑) それにしてもKSRってホントにステッカーカスタムには最高のキャンバスですね。

Z1000ワルキューレ

カワサキZ1000のシュラウドなどを軽くブラックワルキューレ仕様にカスタムしたもの。 この車体は複雑な複合曲線を使いつつ直線的なスタイルとなっていて、フォルムのわりに上品なデザインが秀逸ですが、デカールを曲線で構成することにより、マッチョな雰囲…

BAD NARD

なんとかイベントに間に合いました。(^^; Tシャツなどに使おうかと。

複雑な形状のヘルメット

昨日からTTR125外装のデカール貼り付けとラパイドSRのデカール貼り付けをやってました。 もう一つ、腕試し的に作ってみたのが、自分用のヘルメットのカスタム。 OGKのエントラ(白)です。珍しく自分用のグラフィックですよ。ネタがオタ系じゃないのがアレです…

デビルちゃんT

黒い方がうちのチビ用。 白い方がチビの友達用。 どっちもユニクロのやすーいシャツにプリントしたもの。 シャツよりプリント代の方が全然高いです。(笑) 画像2は着用例。

最近のマイブーム

はい、自転車です。w 今までは見た目だけは立派なウンコクオリティの超☆重いパチモンMTBに乗ってましたが山で遊ぶと色んな部品がいつの間にか無くなってたり割れてたりするし段々調子が悪くなってくるし、もとからボロくなってる膝は痛いし…とボヤいてたら、…

3月23日、岡山ドーム

今月23日に岡山ドームで行われる同人&萌車イベント「ぶちすげえコミックバトル」に参加します。 通常オークションでは扱っていない他者版権モノのステッカーも販売します。 特殊サイズのステッカー、Tシャツなど、事前に注文してくだされば、イベント時に…