ハチプロデザイン

ステッカー屋 ハチプロデザインのブログです。hachiprodesign@yahoo.co.jp

複雑な形状のヘルメット

イメージ 1

イメージ 2

昨日からTTR125外装のデカール貼り付けとラパイドSRのデカール貼り付けをやってました。
もう一つ、腕試し的に作ってみたのが、自分用のヘルメットのカスタム。
OGKのエントラ(白)です。珍しく自分用のグラフィックですよ。ネタがオタ系じゃないのがアレですが。

クモの巣模様と、クモ(ハエトリグモ)が数匹のパターン。
ホントはハエトリグモはウェブを張らないのですが…まぁ、そこはそれ、そーいう演出ってことで。
余談だが欧米などでのブラックウィドウのグラフィックでは、しばしばブラックウィドウが上下逆さまで円形のウェブに棲んでたりします。(正しくは、クロゴケグモは不規則網に頭と背中を下にして棲みます)
まーそんなこんなで、超☆複雑怪奇な形状の自転車用ヘルメットでもカスタムできるか?…との課題に挑んでみましたが、結果はご覧の通り。
完璧とは言い難いですが、まずまずの好結果ではないでしょうか。

コレを見たうちのチビは「わたしのヘルメットにもやってー!炎の模様!」とか言ってます。
まぁ、そのうち、気が向いたらな…(^^;

近日中に、ラパイドSRの画像も公開したいと思います。
そちらの出来は……ご期待ください。w