ハチプロデザイン

ステッカー屋 ハチプロデザインのブログです。hachiprodesign@yahoo.co.jp

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SIMPSON RX10 "The Black Fang"

すんげーカッチョイイアメリカーンなデザインのヘルメットである。 なのでグラフィックもシャークマウスとかそーいう方向で行きたい。 が、過度にクラシックな印象にするのもどうかと思う。 というワケで、このバランス。 最近はチョコレートブラウン&タンな…

これから自転車を買う人に読んでいただきたいこと

参考になるかもしれないし、ならないかもしれない。 まぁ、ごく基本的なことと主観的なことをいくつか。 あくまで筆者の「一個人としての意見」なので、噛みついて来られても放置する可能性が高いです。(^^; 大前提として、MTBには本物とパチ物(ルック車)…

HG山MTBライド

ゴールデンウィークの動画をいまさら編集してみたり。

心に花束 リアウィンドにショットガン

拳銃とかも、原寸大ステッカーで作るとなかなか良いかもしれません。

ロン毛 FOXYタン

ロン毛バージョンも追加。

宇高国道フェリー2010夏期限定グッズ発売は

当初13日かと思ってましたが予定が早まって12日から開始だそうです。(^^ ステッカー3種、Tシャツ2種。 瞬殺だったGWの反省もあって、多少数に余裕を持たせてありますが、今回は人の出入りが激しいので、ゲトされる方はお早めに~ http://blogs.yahoo.co.jp/h…

ようやく!

出来上がりましたと工房から連絡がッ! アホほど数があるので工房で検品後、こちらでも検品、そして個別に包装して発送…と、2~3日はかかるかなぁ…(^^; もうちょっと!もうちょっとだけお待ちくださいませね!

リムデカールの威力

先日全面改修したファイアーブレードですが、特製リムデカールを入れることで、さらに足周りが引き締まります。 なお、リムデカールをワンオフで作ると高くてアホらしいので、単色でオッケーな人は既製品をオススメします。 こちらのファイアーブレードのリ…

リサイクル物件

昔描いたFOXYタンを今の絵でリニューアルしました。

宇高フェリー2010夏グッズデザイン決定!

ステッカーはシート状のを3種。 Tシャツは2種。(男性フリーサイズ&女性子どもフリーサイズ) ゴールデンウィークのが瞬殺状態だったので、今回は多少多めに作ってますが、それでもお盆と夏休み期間は客が多いので、やっぱりすぐに売り切れちゃうかも……(^^; 8…