ハチプロデザイン

ステッカー屋 ハチプロデザインのブログです。hachiprodesign@yahoo.co.jp

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私は八的暁。エロマンガ家だ。

宇高国道フェリー応援企画が思いの外反響が大きいようで、取材を受ける機会も増えてきた。いずれ新聞やネットニュースで取り上げられることもあろうが、「八的って誰だ?」と思ってググった人が、出て来た検索結果のあまりのアナーキーさにおったまげて、新…

世界をほんのちょっとだけ救える企画

というわけで、オタク弁護士として有名(?)な盟友山口氏の活動をご紹介。 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 皆様 御存知の方も多いかとは思いますが、昨年末、実在児童の人権擁護基金 という基金が立ちあがりました。私が事務局をしております。代表者は 明治大学准教授の藤…

スノーモト

前日夜にお誘いがあったので急遽恩原高原へ スノースポーツは二十ン年ぶりなので、何をどうすればワカランのですがとりあえず手持ちの装備でなんとか行ける格好に。 ジャケット…ECWCSゴアテックスパーカー ミドルレイヤー…ナイキのジャージw エルボー…FOXコ…

うたか3姉妹

ご好評いただいているうたか3姉妹ですが、各キャラの名前と年齢を、いずれ考えなきゃなぁ~、と思っていたところ、宇高国道フェリーの中の人達がノリノリで考えてくれました。(笑) 素晴らしいwww つーわけで、発表します。 長女 うたか かれん 18歳 次…

FOOL RIDEのカスタム

今は絶版にしているFOOL RIDEですが、この絵柄を大変お気に入りいただいてるお客さんがいらっしゃるので、カスタムしてヘルメットグラフィックに。

モンスターエナジーにもうひと味

定番のモンエナロゴのバックにダークグレイのフレイムパターンを追加。

サドル交換

ボントレガーの黒いサドルをOVALのホワイトに換装。 シートピラーと同系の配色だったから選んだまでで、性能とか重量とか、そう気にしていない。 全体的にボントレより大きめでクッション厚め。クロモリレール。 気になる重量は260グラムぐらい。重くも軽く…

南海部品 熊谷店

アニメ/ゲーム系キャラステッカーコーナーがあることで有名(?)な、南海部品熊谷店。 実はこちらで東方のステッカーを何点か販売していただいておりますが、ネット販売と同じではちょっとつまらない、というわけで、くまがやタンステッカーも製作販売して…

IRC Racer X1 Peak

タイヤ交換。 GIOS ジェノアの初期状態にはKENDAのセミスリックがついているが、これが見た目はなかなかいいし街乗りには最適なのだが、なにせセミスリックなのでダートでは滑るしマディやスノーのコンディションだとコテコテになって走行不能になる。 つー…

宇高国道フェリー2011 50周年!

2011年は就航50周年です。 …ので、乗船記念ステッカーを追加、改変。 その他ハンドタオル、石鹸、記念チケット…という感じです。 今後とも宇高国道フェリーをよろしくです!(^^

ご協力願い

署名のご協力をお願いします。 ここから転載↓ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ リュウマチを患った車椅子の私を、20年間手となり足となって助けてくれた、 愛しく、掛替えない娘の命を、 いま「再発性多発性軟骨炎」と云う恐ろしい病が奪おうとしています。 この病は10…

はつばしりはこんなありさまだよ

天気良し! 温かい! というワケでMTBで出撃。 アオリに脱着式のウレタンバンパーを装備したので複数バイクの積み込み楽々だ。 平地は暖かくても吉備高原は雪が残る セミスリックタイヤでVブレーキのチビのバイクには雪がコッテリと… いちいち雪を落としなが…