ハチプロデザイン

ステッカー屋 ハチプロデザインのブログです。hachiprodesign@yahoo.co.jp

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワルキューレ × BMW

ワルキューレをアクションマンガ風に描き起こしたグラフィックです。 運が良ければ(オーナー氏が撮影して送ってくれたらw)装着画像が見れます。 それにしてもBMWの部品精度は高いですね。 まさに「キッチリカッチリ」作られてるって感じ。

CB400SFだとこんな感じ!

タンクとリアシートカウルをグラフィックカスタムしました。 バイクがタトゥー入れた感じです。w

VFX-DT レッドスパイダーちゃん

こちらはデビルちゃんV3をベースデザインにしたヘルメットです。 特に新規描き起こしはやってませんので、これだけやっても総製作施工費は2万を切ります。 オフメットで1.8万、ロードメットで1.5万ってとこでしょうか。 値段の差はバイザーの分。(笑) シ…

DS-Lite用 ジャケット色々っ!

水銀燈とひぐらしはイベント限定販売ですが、ぼく著作権の絵は常時受注します。 製作費は2.2千円で、セミオーダー。 バイクの車体グラフィックとコーディネートしたりして遊べます。w 近日中にPSP用も製作しますので、お楽しみに~

唐獅子たん(カスタム)KSR-Ⅱライム!

こちらはライムグリーンの車体にグラフィック施工したものです。 片方の唐獅子たんはスカーフェイス仕様ですw

やる夫メット!(笑)

ネタがやる夫なのですが、コレはコレでなかなかカッコイイ(ある意味w)のに仕上がったのではないかと~

新作: デビルちゃんV3

こちらも今回のコミトレで先行販売します。 最近、個人専用のフルカスタムの依頼が多くて、なかなか新作に取りかかれませんでしたが、なんとか予定をこじ開けて描きました。(^^; 他にも描きたい絵はいーーっぱいあるので、手が空き次第に取りかかり…たいな…

新作:ネコミミダッシュ'09 タイプAとタイプB

今月18日のコミトレで先行販売開始します。 ネコミミダッシュシリーズの'09バージョンです。 キャラが2タイプと、それぞれカラーバージョンがあります。

もっと色々作った…スノーモトとかNSRとか…

スノーモトのボード先端部にワンポイント。 雪女タン NSRサイドカウルのデビルちゃん仕様

なんか色々作った:CB400SF

タンクとテールカウルに施工。 丸みを帯びたネイキッドのタンクの撮影はとってもむずいです… 後ほど装着画像が届くと思うので、完成像が楽しみです。

色々作った!:ZZR1400

以前ネコミミ仕様にフルカスタムしたZZR1400。 今回はシングルシートカウルとリアサイドカウルへの施工です。 とはいってもこれはまだ未完成だったり。 この後、フロントカウルなどにもグラフィックを追加して、コンプリートを目指します。