ハチプロデザイン

ステッカー屋 ハチプロデザインのブログです。hachiprodesign@yahoo.co.jp

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

KSR × ワルキューレ

KSRってデフォルメされたバイクだからデフォルメされたキャラが似合うような気がしますが、実はワルキューレみたいなキャラも似合うんですね。

ショーツスタイル

自転車用にFOXの180ショーツと、ぶった切ったJTの古いモトパンを持っているのだが、暑い時期はモーターサイクルにも使ってみよう、ということで。 折良くラプター(FOXのピボットニーシン)が安価に手に入ったのですが、カラーが黒赤ということで見た目がイマ…

和風×インターカラー=食い合わせ?w

XT250Xを和風の風神雷神モチーフでインターカラーでまとめました。 最初は「食い合わせ?」とも思ったのですが、いざやってみるとイケててオッケーです。(^^ この車種は、マシン自体はイイんですが、純正グラフィックがヤマハらしからぬデザインクオリティで…

シロブサがあらわれた(1)

ギャル系のカスタム依頼が多いのですが今回はギャル系ではなく、カートゥーン系です。 妖魔シロブサ。 レーシーでもストリートお目立ち系でもなく、あくまでスポーツの路線ですね。 でも、グラフィックはストリートで目立つ感じ。 で、こんな感じになりまし…

シロブサがあらわれた。(2)

つづき。 実車はパールホワイトで大変うつくしーです

主人公機。

YZF250 今回のカスタムはレース使用車ということで、「主人公の乗機」 つまり、ガンダム~?みたいなノリを意識しています。 ので、当hachiprodesignにしては珍しく(?)ブルーを基調に、爽やかにまとめています。 いかがでしょう? しかもこのマシン、公道仕…

ライダーズバッグ Detachable 開発中!

今回、当ハチプロデザインが自信をもって開発中のアイテムは、コチラ。 グラフィックだけでなく、バッグ本体のデザインコンセプトからハチプロデザインが携わり、二輪車に乗る身として最高の使いやすさを追求してます。 バッグ本体はあたりの柔らかい丈夫な…

試作モデル各部

試作品です。 細かい仕様は変更されます。

どうです、この完成度www

先日、モトライダーフォース誌掲載用に参考に作ったカスタムのWR250R&X用シュラウド。 それを限定販売したら即完売したのですが、おそらくそのうち全身もいじりたくなるんだろーなーと思って、デザインは考えていたところ、やっぱり全身カスタムしてくれ、と…