ハチプロデザイン

ステッカー屋 ハチプロデザインのブログです。hachiprodesign@yahoo.co.jp

2007-01-01から1年間の記事一覧

奥さん、古手神社ステッカーで家内安全です。

要望があったので作ってみました。

レザーステッカー開発続報

ちょwゴメww無理。 何が無理かって、値段4800円じゃ無理。ヘタすりゃ赤字になる。(^^; …というのは、革へのプリントの失敗率の高さ。 基本的に転写シートは布用のシートを本来の使い方じゃない方法で転写するので、どこかで無理が出る。 革の場合は、そ…

DR-Z400Sムキムキスペシャル

「DR-Z400Sムキムキスペシャル」です。w シュラウドのデビルちゃんは新規描き起こしです。 DR-Z400Sはホントに各部がでっかくて、デカールのシート面積はXR250の1.5倍ぐらいかかります。 …かかりました。(^^; こちらのデザインコンセプトは、「怪獣」。 写…

鬼ヶ淵レーシングチーム

基本的に何事もお客様の満足度第一(のつもり)で作っているんですがごくたまに自分がすごく気に入る作品に出会うと「オ、オレ用のも欲すぃ!」となるワケで。 で、どんなのが欲すぃかっていうと……自分の好みにベストマッチする商品、特にアパレルに関しては一…

ひぐらしT:白

白もニーズあると思うので作ってみますた。 白だとベースのTも若干安く済むのと、デザイン上も多少控えめで済む(白Tは黒Tみたいに派手にやっちゃうとカコワルイのだ)ので、わりと安く作れます。 えっと、4200円? ホントは4242円とかにしたいのです…

ヤマハミク レザーワッペン

オイルドレザーにもプリントできるのを確認しますた。 サドルレザーより柔軟なので、こっちの方が良さそうです。

レザーステッカー完成

ツナギや革ジャンはもとより、ジーンズなどに使える革素材のステッカーが作れるようになりました。薄手の革にプリントしていますので、ユーザーさんの方で切り抜いてジャケットやベストなどに縫いつけていただく仕様です。 発色も細密表現も素晴らしく良いで…

いっぺん氏んでみる?

アイタン。 「いっぺん氏んでみる?」とか「必 殺」とかのロゴを入れたいのをグッと我慢しました。 それよりも雪子姫タン描きたいんですが「またお前か」と言われることうけあいだしあそこん家のネタはやめろと戦争で氏んだじーちゃんが夢枕に立って言ったの…

ひぐらしT試着の図

着せてみるとこんな感じ。 「来年のハロウィンに着ていきたい!」とか言ってますが

クルマもあるでよ

ワゴンRネコミミダッシュ07仕様です。 クルマをフルカラーデカールでマトモに全面カスタムすると大体30万ぐらいかかりますがコチラはオーナー氏が自ら貼付施工したのでバイク程度の値段しかかかってません。 絵が大きけりゃいいってもんでもないのでコレ…

血まみれひぐらしT

今更ながらひぐらしが面白い。 まだDVDの5巻までしか観てませんが。 というワケでステッカーを作りつつレナタンTも作りました。 バックにナタを持つレナ。 フロントにブラッドパターンと睨みミオンタンと蜩(死骸)…という構成。 現在、試作1号が完成したの…

2ちゃんに書き込めないのでこちらにレス

あー、有料専ブラ導入しよかなー。 XR250モタなど、250トレールのフルカスタムだと予算は大体3万~4万前後です。 シート素材にハイクオリティを使ったりメタリックにしたりすると、その分値段が上がりますが、大体は通常柔軟素材で問題ありません。 「高価…

XR250モタードのフルカスタム

車体色ブラックのXR250モタードを、ホンダタンをモチーフにフルカスタムしました。 オフ車は基本的に「強そう、悪そう、マッシヴ」イメージが似合いますが、コチラは「繊細さ、シャープさ」イメージで構成しました。 結果、今まで見たことないモタードが出来…

クインキータン 製作プロジェクト

こちらもコメント可です。

KYMCOタン 製作プロジェクト

こちらはコメント可スレです。 KYMCOタンのデザインが一応の完成を見ました。 コレで印刷しようかなと思うのですが~

ヤマハタン サイド2 販売

販売開始しました。

ホンダ レプソルタン

ホンダタンのレプソルカラー版を販売開始。

水銀燈 コミトレ

こちらも以前にうちの娘用に描いた銀様。 黒用と白用があります。

フェイトテスタロッサ コミトレ

以前にうちの娘用に描いたフェイトをステッカーにしてみます。

ひぐらし コミトレ

「ひぐらしの~」より、レナタンです。 実はまだ全部観てませんがDVD第1巻だけでも「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!! 」って感じでおもろかったので作りました。 こちらの絵柄はTシャツを作ろうと思います。ホラー系Tで。

ミックミク コミトレ用

コミトレ用描き起こしステッカーその1 「リン&レンも作って…」という声もあったのですが、デザイン的には初音ミクが圧倒的に優れていると思います。YAMAHAっぽさを意識して作りました。 ちなみに作者は昔からYAMAHA党で、愛車はTT250Rです。 作者の娘はYAMA…

コミックトレジャーに出店します。

オリジナルデザイン主義と言いながら、一方で同人文化の振興を願っています。 というわけでたまには同人活動もしようという話になり、来年1月20日に大阪で行われるコミックトレジャーに出店してみる運びとなりました。 他者版権ものを売りますので、基本…

ステッカー製作について:01

こちらは2ちゃんねるバイク板アニステスレ住人のエロマソガカのブログになります。 新作ステッカーに関する情報やハチプロデザインの活動について紹介します。 当方が販売しているステッカーについては、Yahoo!オークションを参照してください。 ステッカー…