ハチプロデザイン

ステッカー屋 ハチプロデザインのブログです。hachiprodesign@yahoo.co.jp

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルうたか三姉妹だ!

二次元じゃないよ、三次元だよ! 衣装も設定通り。素晴らしい!

続々と侵出中

各地のバイク用品店さんに続々と侵出を続けています。 南海部品のみなみちゃん 草津2りんかんの932たん おなじみつくし野2りんかんから、つくしのたん(2Pカラー)

いちごたんコンプリート

とにかくいちごに拘っていちご満載にしてみた。

HONDAイメージのストリートスポーツ的な

オススメのヘルメット、そうでないヘルメット

グラフィックを施工するのに適したヘルメットとそうでないヘルメットがあります。 ◆マットブラックなどつや消し塗装されたもの 適しません。 デカールの定着がイマイチで、剥がれやすいです。 後でクリアーで閉じ込めるとしても、クリアー層の下に無数の気泡…

派手派手VFX-W

とにかく派手!w

ネコミミX12 トリコロールカラー

万感の思いを込めて 船が征く

10月17日で宇高国道フェリーは休航します。 画像は玉野市で青春を過ごした筆者最後のご奉公、「ありがとうステッカー」。 これから印刷所に発注して販売しますが、さて、いくら発注したものか。 余るとイヤだけど、足らないと寂しい思いをする人もいるかも…

新ノロイたんと Kabuto AEROBLADE3

定番の格好良さ! SIMPSON M30

SWIFTにパーソナルグラフィック

四輪用デカールというとデカくてシート代がン十万円とかかかっちゃうのが常だが、そんな全身にやらなくても充分格好良く作れたりする。 そもそも巷の四輪車はどれものっぺりしてて無愛想に過ぎるのだ。(一部高級車およびバブル期の四駆を除く) ちょっとした…