ハチプロデザイン

ステッカー屋 ハチプロデザインのブログです。hachiprodesign@yahoo.co.jp

SWIFTにパーソナルグラフィック

四輪用デカールというとデカくてシート代がン十万円とかかかっちゃうのが常だが、そんな全身にやらなくても充分格好良く作れたりする。
そもそも巷の四輪車はどれものっぺりしてて無愛想に過ぎるのだ。(一部高級車およびバブル期の四駆を除く)
ちょっとしたラインやグラフィックを、バランスを見ながら入れてやるだけで、ほらこの通り。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

車体は筆者のカノジョのSUZUKI SWIFT。
スポーツの方ではないがマニュアル車なので乗り味はスポーツよりスポーティ。
何かと便利な実験台である。(笑)

OZのホイールカラーに合わせてホワイト基調でシンプルで飽きの来ないグラフィックを目差して作成。
シートは3Mの屋外耐候を使用しているので、デカールのせいでボディ塗装が傷むことはない。