ハチプロデザイン

ステッカー屋 ハチプロデザインのブログです。hachiprodesign@yahoo.co.jp

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バスボートでGO!

最近はバスボートのグラフィックが流行りのようです。 ブラシペイントだとどんぐらい費用がかかるんだろう…(^^;

WR250R & X用と、XR250用 カスタムサンプル

今号のモトライダーフォース誌での掲載用にデザインしたWRとXR用のシュラウドグラフィックですが、折角作ったのに雑誌に小さく載っただけではもったいない! …というワケで、こっちにちょっと大きめに載せますね。 こちらのグラフィックを欲しい、という方に…

XR25Mのクールな感じのデビルちゃん

XR250は、シュラウドだけでなくタンクの部分にもデカールを追加してやると、こんな感じになります。

カスタムグラフィック製作でお待たせしている皆さまへ

すいません m(_ _;)m 大変お待たせしています… いつもモアベターのクオリティを目指して製作を進めていますが… どうしても時間がかかってしまうんです。(^^; 描いて、翌日見返して、直して、また描いて…という作業の繰り返しで絵を作っていくのですが、ど…

~極める~ 超カスタムヘルメット 3

大変残念なことに、こういったモノは特に写真で再現しづらい。 四苦八苦しながら撮影してみたが、本体の持つ魅力の半分程度もお伝えできているか疑問だ。 このグラフィックを最も愉しめるのは、やはりオーナー氏だけである。 その点で、個人専用カスタムヘル…

~極める~ 超カスタムヘルメット 2

ベース色は、黒。 そこにメタリックピンクのグラデーションが入り、 キャラ絵とトライバルがぼうっと浮かび上がるイメージ。 ペイントがあればこそ、こういった表現が可能になる。

~極める~ 超カスタムヘルメット 1

ヘルメットのフルカスタムは極めて面倒な作業である。 ペイントとなれば尚更で、知人が所有するフルカスタムペイントされたそれはまさに工芸品の域で、見る度にため息をついていたものである。 無論、小さなヘルメット一個に膨大な手間暇をかけて仕上げるの…

◆連絡◆KSR車体グラフィックお問い合わせの方へ

Yahooのメールに問い合わせのメールが来ましたが、メアドがおかしいのか、返信できないようです。 plalaのメールで、名前の中にハイフン“-”が入っているようです。 可能ならば、別のメアドで再度お問い合わせいただくか、あるいはmixiでハチプロと検索くださ…