ハチプロデザイン

ステッカー屋 ハチプロデザインのブログです。hachiprodesign@yahoo.co.jp

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

岩手に遊びに行ったら…

久慈のやませ土風館に行って、海女丼を食うんだ。 すると、こーんな痛い手ぬぐいがもらえる!(しかも、もれなく) 土産物を買うと、こーんな痛い包装紙で包んでくれちゃう

モノトーン、パートカラー

SHOEIのNEOTEC。 オイチョカブの嵐、トランプ、ツボ振り…と、和風ギャンブルイメージで構成。

競艇用 デ・ニーロたん コヨーテカラー

以前製作した「デ・ニーロたん」ヘルメットがいたく気に入ったので、それで競艇用ヘルメットを作ってくれないか、とのオーダーは、ご自身がサバゲーマーでスナイパーの…勿論プロ競艇選手の庄司樹良々選手から。 デ・ニーロたんヘルメットのオーナー氏に了解…

アーマードおおかみたん

以前製作したおおかみたんヘルメットの強化版。

To sail beyond sunset

西暦2012年10月17日。 51年に亘って宇野-高松間を航行し続けた宇高国道フェリーが休航となる。 今日は、雨。 売り場の記念グッズ類は全てなくなっている、とのことだったので、手持ちのステッカー(フェリーネタではないが…)を持って行った。 無料配布したら…

デビルちゃんV3 × ZXR400

Kabutoの青き炎

OGK Kabutoのヘルメットは、ホントに良い。安いのに。 ただ、ロゴの類が全てクリア塗装で埋め込まれてて剥離不能なのが残念だ。 詳しくはまた別の日記で書くが、なじみの塗装工房が国産ヘルメットの格安販売サービスを始めたので、塗装工程を含むカスタム(ベ…