ハチプロデザイン

ステッカー屋 ハチプロデザインのブログです。hachiprodesign@yahoo.co.jp

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雨神タン

雨をモチーフに可愛い感じのキャラを使ってXRをカスタム。 …ということで、雨神タン。 サイドカバーでは、カエルが雨を喜んでゲゲゲの歌を歌っています。 ヘッドライト部分は改装中の為、未完成。 オーナー氏からはこの車体に合わせたヘルメットのカスタム依…

トラミミダッシュ

D虎125って可愛くてカッコ良くて素晴らしいデザインですね。 最近のカワサキはホント、頑張ってます。

XR250フルデカール→ハイチ義援金

XR250モタード用として、ブラックワルキューレをモチーフに車体全体用のグラフィックデカールを製作したのですが、オーナー氏の都合で車種を変更した為、使われなくなってしまいました。 心の広いオーナー氏から、何かに役立ててくれということで、デカール…

極める~ ROCKET PUNK

オーナー氏からの要望は、外車スーパースポーツに似合う、スポーティでヤンチャな感じ。 でも色使いはシックに。おっぱい出してwww てなワケでモチーフをロケットとおっぱい。 全体的にシックな色使いをしつつ、しかし存在感は強く。 イメージは「オトナのお…

極める~ YAKUZA BLACK(2)

オーナー氏からの最初の注文は「ショートカット+ブレザー姿のギャル絵」だったんですが、悪ノリしてこんなラフ作ったらオーナー氏に快諾いただけましたので、実現しました。 面白い仕事をさせていただけて、感謝にたえません。

極める~YAKUZA BLACK

ガンメタのホーネットDSに、Kill Billのような「間違った和風イメージ」グラフィックを。 ベースは黒とゴールドでグラデ塗装。 コンデジのショボい画質では、本物の良さをお伝えできないのが残念!

デビルちゃん×モンスターエナジー

黒の存在感を気をつけて構成してます。