ハチプロデザイン

ステッカー屋 ハチプロデザインのブログです。hachiprodesign@yahoo.co.jp

XR250フルデカール→ハイチ義援金

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

XR250モタード用として、ブラックワルキューレをモチーフに車体全体用のグラフィックデカールを製作したのですが、オーナー氏の都合で車種を変更した為、使われなくなってしまいました。
心の広いオーナー氏から、何かに役立ててくれということで、デカール一式が返却されてきました。
製作費はすでにいただいちゃってるので、どうしようかな、ということで、今回の企画です。
落札された額を、ハイチへの義援金にしてしまおう。

貼付施工は、落札後に外装をお送りいただければ、こちらで行います。
3次元方向に伸縮するシートなので、手先の器用な人はわりと簡単に貼れますが。

なお、義援金の送り先は、某「子どもの人権を守る為にえっちなマンガを取り締まろう」などと平気で発言してる電波団体にはしませんので、その点ご安心ください。

なぜなら私は、エロマンガを描くことで社会に貢献しているという信念のもと、エロいマンガやグラフィックを描くエロマンガ家であり、心からエロマンガを愛しているからです。

最近はグラフィックの仕事が忙しくて、全然マンガ描けてませんけどね…(^^;


…という企画を、Yahoo!オークションでやろうと思います。