ハチプロデザイン

ステッカー屋 ハチプロデザインのブログです。hachiprodesign@yahoo.co.jp

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

休業のお知らせ 8月7~11日

8月7~11日の間、親子で岩手旅行に行きますので、その間はメールなど連絡をいただいても対応できません。 ご了承ください。m(_ _)m ヒヨドリにパイルダーオンされてます。

レドブル

なんか最近みょ~に売れてるっぽい(?)KTM690SMC。 レッドブル仕様で個性的に、とのオーダー。

モンゴルラリー用ヘルメット

とあるアイドルさんをイメージして作画。 この後、当人にサインを入れてもらって完成、とのこと。

うたかフェリーの痛ンブラー!

各船で販売中!

自分専用 Not for sale

愛用のOGKエントラのグラフィックがボロくなったので、新しい柄にした。 モノクロイメージでいきたいと思っていたのだが、何にするか…と考えてチョイスした柄がコチラ。

ライダーズスタンド 2りんかん 花園店 OPEN!

というワケで、2りんかんのキャラクターを。 リンリンちゃん。

OGK……いや、Kabutoの新型っ

デビルちゃん×シンプソン

風神たん雷神たん with メガネ

これもモンエナカラー

モンエナMIXXD仕様

ヒヨドリなど野鳥雛の正しい餌作り

野鳥の保護飼育は、とくに雛鳥の飼育は、闘いである。 何との闘いかというと、多大にかかる労力をいかに効率良く省力化し、放鳥までの苦しい期間を、いかに生活に支障を来すことなく楽に乗り切るか、という闘いである。 というわけでうちの方法を紹介。 小松…

ヒヨドリ◆給餌風景

1時間毎に腹一杯食わせる。 雛鳥給餌用「そだておや」が大活躍。 竹ヘラでチマチマ差すより早くてストレスも少ない。

ヒヨドリ◆もりもり成長、もりもりウンコ

飼育四日目。 たった四日でかなり成長しているのを実感する。 かなりヒヨドリらしくなってきた。 オカメインコより一回り小さい程度にまで成長するこの種は、やはり大食いである。 当然ウンコの量も多い。

この忙しい時に

娘が連れて帰ってきました。 弱って死にそうだったムクドリの雛 困ったもんだ。 今日の昼頃まで死にそうな雰囲気だったが、なんとか調子を取り戻しつつある…ように見える。 が、親鳥に見放される個体である。 決して油断はできない。 筆者は過去にヒヨドリと…

CRF250Lモタード 完成版画像

先日のCRF-Lが細部含めて完成した、とのことで画像をいただきました。 イエローのハブとホイールがアホほどカッコイイ!