ハチプロデザイン

ステッカー屋 ハチプロデザインのブログです。hachiprodesign@yahoo.co.jp

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

WR250X その3

車体にキャラを描けば目立つのですが、ここまで来るとバランスを取るのが、かなり難しいです。(^^; キャラ以外はオンロードのヤマハのイメージを踏襲したかったので、赤黒とインターカラーの左右非対称デザインに。 あー、こーいうのを次のYRAに持っていっ…

WR250X その2

レース場でかなり目立ったようなので、多分次のモトライダーフォース誌に載るんじゃないかなー、と。 編集がチキンシットだった場合は、載らないかも。(笑)

おそらく世界一のWR250X

何が世界一かというと、エロさが。w 下品だけどカッコイイ、サイテーで最美…を目指す路線です。

ファンに殴られそうな真紅

今回唯一の新作がコレ。 アニメファンより、ドールファンを意識して描いたモノ。 普通のお客さんにはウケなかった(笑) 女性の客にはウケて売れた。

新作色々

予告通りに新作とか色々出品しますた。 風神たん雷神たんと、バイクタンシリーズもマイナーチェンジ。

コミックトレジャーは9月7日

先日のHDDクラッシュもありつつ今年は異様に多忙で何も出来ない。(^^; とはいえ新作のひとつも持って行かねばということで、なんとか一つだけ描けました。 ファンにぶん殴られそうな真紅。(笑) DS Lite用のデカールをいくつか作ってみました。 今後ヤフオ…