ハチプロデザイン

ステッカー屋 ハチプロデザインのブログです。hachiprodesign@yahoo.co.jp

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

蒼のXR25Mがバージョンアップ

クールなイメージを持たせることで異彩を放っていたXR250モタード。 コチラ↓ http://blogs.yahoo.co.jp/hachiprodesign/363997.html 今回はヘッドライト、フロントフェンダー、サイドカバーを社外パーツに換装。 新デザインのデカール施工…で、こんな感じに…

コミトレ限定

9月6日のコミトレ用。 例によってイベント期間限定用に少量のみ製作。

壁紙

3000用

メリダ島基地内専用車

ミニモトクロッサーの他ピットバイクとしてサーキットなどで活躍するKLX110を基地内専用の足としてカスタム。 大佐殿をモチーフとした人魚グラフィックと、海軍迷彩をモチーフとした車体パターンで構成。

ポリタンクにデカール!…のオレ様専用機w

グラフィック屋のマシンがノーマルのままだとまさに「紺屋の白袴」ってことで、自分のバイクにも何かグラフィックを…と思いつつ、何にするか決めかねてしまい… 他人の絵を飾るのはなんだか負けた気がする(気のせい)し、自分の絵だと飽きるかもしれない… っ…

極める~ 巫女タンを漆器っぽく

Araiのプロファイルは落ち着いたオトナの雰囲気のヘルメットですが、和風テイストのキャラグラフィックを施工するということで、漆器のようなイメージを狙ってみました。 結果、カジュアルにベストマッチのデザインが出来たと思います。(^^

極める~ スコーピオン×ガール (2)

つづき。 ストリートでもサーキットでも、無駄に目立つことうけあいです。(笑)

極める~ スコーピオン×ガール(1)

ベースは、多機能ヘルメットスコーピオン(銀)。 そこに赤×黒のラインとオフホワイトのラインをペイントで入れて、キャラと細かいラインを極薄デカールで追加。その後、ウレタンクリアー仕上げ。 非常に手の込んだ工程と、普通ならクライアントが怒り出すぐら…

すいませんどうにもなりません

どこをどうがんばってもどうにもできないことはあります。 「スーパースポーツのカウル全面を1万円ぐらいでなんとかなりませんか?」 すいません、どうやっても無理です…orz 「いただいたデザインですが、彼女(or彼氏)が気に入らないって言うんです」 カス…

J-Force × クロセル

ショウエイのお役立ちジェッペル、Jフォース。 悪魔ちゃんの一族のクロセル(クロケル、クローセル)のグラフィック。 カジュアルっぽく涼しい感じにまとめてみました。

ドラゴンライダータン

ニューVmaxオーナー氏のスーパーバンディット。 コブラ系ねーちゃんとリアル系クリーチャー…って、筆者の個人的趣味丸出しです。(笑)