ハチプロデザイン

ステッカー屋 ハチプロデザインのブログです。hachiprodesign@yahoo.co.jp

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

走るブラックワルキューレNinja250R!

やっぱりバイクは走ってる姿が最もカッコイイっす! バイクグラフィックってのは、2次元が2.5次元になる絵ですが、こうやって走ることで、絵に物語が生まれるんですよな~(´∀`*)

時には重く、堂々と。(2)

つづき。

時には重く、堂々と。

SHOEIのマルチテックです。 先代のシンクロテックに較べて随分と軽くなってますね。 フリップアップ式は街乗りとツーリングに便利そうです。 基本的に、スポーツバイクやフルフェイスヘルメットは、軽快感のあるグラフィックを目指すことが多いのですが、今…

ネコミミKSR

横長なキャラはサイドカバーも使って全体的に配置します。

GOOSEたん(2)

つづき

GOOSEたん(1)

えらく苦労しましたが仕上がりました。(^^

形からすでにカスタムw

珍しい。 オリジナルのFRPパーツによって、形状からカスタムされてるヘルメットです。

GASGASタン2個

GASGASタン。 ホンダタンだけどGASGASタン。(笑) メット2種デザイン~

クインキーSMっ

わりとちょくちょく見るようになったクインキースーパーモタード。 どこか女性的な感じがする洗練された車体デザインがよいですね。 てなワケで、全身グラフィックで、よりマッシヴなイメージに。 ライトカウルも変わってるので、パッと見にはクインキーだっ…

デカールカスタムした方にお願い

今まで何十台とカスタムしましたが、ネットで公開できているのはわりとごく一部だけだったりします。 というわけで、カスタムした方にお願いです。 完成した車体画像を、ください! 作者は、勿論生活の為に作っているのですが、それと同時に「出来上がった車…