ハチプロデザイン

ステッカー屋 ハチプロデザインのブログです。hachiprodesign@yahoo.co.jp

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワルキューレ対グリフォン

以前製作したワルキューレ。 車体のホワイトの見た目の圧力を大切に、こんな感じ。 そして今回、反対側に描き起こしのグリフォンを配置。 う~ん、オレグッジョブ(笑)

行き場無くしたロンリーソルジャーボーイ共よ。

泣けッ! NANDYさんが、やってくれたぜ! 『実物実動の』プロトタイプモスピーダ、堂々完成! http://www.bbb-bike.com/mospeada/index.html そしてこれはオレが、つい興奮して描いちゃった絵。

ピカピカタンク

エイプのタンク。 純正ウイングロゴを剥離、塗装。 デカール貼付後、クリアー仕上げ。

ぶえるたん

MTB走行会とバーベキューのおしらせ

6月4日夜にイノシシ肉のバーベキュー。 5日にMTBでのダート走行をやります。 ごく基本的な安全装備とダート走行可の自転車(腕次第でクロス、シクロでもオッケー)をお持ちなら、初心者さんでも走破可能なルートを想定しています。 遠隔地から参加の方は、う…

復興支援ステッカーの件

おまたせしました。本日、第2次生産分を送り出しました。 通常2~3日で届きますが、もし一週間程度経っても不着の際は、メールにてご一報ください。 あと、何通か、送り先の連絡をいただいてない人がいらっしゃいます。 早めにメールいただければと思います…

実在児童支援を援護せよ

以前から当方のステッカー販売でご協力くださっていたつくし野2りんかんが、やってくれたぜ。 同店でも近日中に復興支援ステッカーを販売開始だ。 当然、つくしのタン復興支援バージョンも発売だ! 従来のつくしのタンとはキャラの向きを変えてあるから、カ…

Ninja1000!!!

元がカコイイのでラインを引いてイメージのさらなるシェイプアップを。

カラフル絢爛仕様