ハチプロデザイン

ステッカー屋 ハチプロデザインのブログです。hachiprodesign@yahoo.co.jp

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

VITA 走ってる姿が、グラフィックの完成形。

カッケー!(自画自賛w) ヘルメットも当方作。トータルコーディネートです。 「タミヤのラジコンみたいだ」っていう人もいて、まさにその通りって感じです。ここまでデザインで遊べるのは競技用車輌ならではって感じでもありますね。今後の活躍に期待です。

オフブーツ雑感

最近はわりと安価な製品が出回り始めたのでオフブーツも入手し易くなりましたね。ただやはり身につけるものなので店頭で試着してから買いたい…けど店頭価格は高い…みたいなのが、ちょっとした障壁になってるのは相変わらずかも。 筆者が単独で遊びに行くトレ…

初心者林道ツー(岡山南東部)のおさそい

6月3日(日) 初心者林道ツーリングします。 集合は学び館サエスタ駐車場に11時。 https://www.navitime.co.jp/poi?spt=00004.33103900025 昼食・行動食などは各自で用意ください。 集合場所から数十メートル先にコンビニあります。 危険な箇所がほとん…

VITA

筆者のXR

'89年式 6Vポイント点火 9.5馬力 普段はヤフオク運がとても強くてハズレを引いたことない。で、これも何の気なしにヤフオクで買ったのですが。 めちゃくちゃくたびれてる上に変な改造がしてある個体で、手間暇とお金がいっぱいかかりました。 不必要に最高速…

デビルちゃん18A

ヤフーオークションにて販売中です。 https://auctions.yahoo.co.jp/seller/hachiprodesign

筆者のTT-R、その3 小修正

少しフロントヘビーな見た目になっちゃってそれはそれで良いのですが、スクリーンにデカールを施工すると、何故か後から気泡が多数発生するという、謎の現象が起こってしまいまして。今後、調査が必要。 そんなワケで、ベースのライトカウルにグラフィックを…

筆者のTT-R フロントスクリーン

他無車種からの流用スクリーンを取り付け。走行風がかなり楽になる。 ただスクリーンがあるだけでは色気が内のでデカールを施工。