ハチプロデザイン

ステッカー屋 ハチプロデザインのブログです。hachiprodesign@yahoo.co.jp

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコミミCRF-X 追加写真

案の定、各CPでバカウケだったらすぃです。 外国チームから写真を撮られまくったとか(笑)

ネコミミCRF-Xがラリーモンゴリア完走、クラス2位

ハチプロ製カスタムのネコミミダッシュV208仕様のCRF250Xが、今年のモンゴルラリーにおいて無事完走、クラス2位(総合22位、日本人最高位)を獲得しました。 「壊れやすい」と評判(?)のCRFシリーズですが、この成績はまさに快挙です。 かんちゃんさん…

新バージョンとか色々

ヤフオクが自主規制強化ということで、ヤマハタン、ホンダタン、スズキタン、カワサキタンを自主的に販売休止しました。 …といっても、ニューバージョンに再構成して再販するんですけどね。(笑) また、今後は非柔軟素材版の販売を終了し、全てのステッカー…

緊急事態のおしらせ

本日、作画マシンのHDDが突然、動かなくなりました。修理することによって、データが復元しない可能性も、低いながら、あります。 非常に運の悪いことに、バックアップすべく整理中のことでしたから、最悪の場合、今まで作った全データが、無くなります。 お…