ハチプロデザイン

ステッカー屋 ハチプロデザインのブログです。hachiprodesign@yahoo.co.jp

新バージョンとか色々

ヤフオクが自主規制強化ということで、ヤマハタン、ホンダタン、スズキタン、カワサキタンを自主的に販売休止しました。
…といっても、ニューバージョンに再構成して再販するんですけどね。(笑)

また、今後は非柔軟素材版の販売を終了し、全てのステッカーを柔軟素材で売り出します。
従来価格では柔軟素材は非柔軟素材の約2倍程度のコストでしたが、それを大幅に値引きします。
やっぱり、「貼れませんでした」とか「貼りづらいっす」という報告はイヤですからね。
柔軟素材なら、少々の凹凸や曲面に簡単に貼れますし、クオリティも申し分なし。
耐久性も、非柔軟よりずっと高いですし。

ちなみにここ数週間の間に柔軟素材版をお買い求めいただいた方に関しては、基本的にオマケを多目につけるor値引きする…などの対応をしてました。
(もし、されてなかった人がいたら、それは筆者のミスですので、連絡ください)