ハチプロデザイン

ステッカー屋 ハチプロデザインのブログです。hachiprodesign@yahoo.co.jp

2ちゃんに書き込めないのでこちらにレス

あー、有料専ブラ導入しよかなー。

XR250モタなど、250トレールのフルカスタムだと予算は大体3万~4万前後です。
シート素材にハイクオリティを使ったりメタリックにしたりすると、その分値段が上がりますが、大体は通常柔軟素材で問題ありません。
「高価い!」と思われる方は、MDFさんとかXGXさんとかの商品をオススメしますが、それより何より、是非ともDIY精神を発揮して自分で作ってください。デカール作るのは楽しいですよ。
ぼくも他人様が作ったデカール見るの楽しみですし。いやマジで。
それはともかくぼくが取引してる印刷屋さんのクオリティが最近禿しく上がっているのですよ。今回のXR250モタの繊細な色遣いも、優秀な印刷オペレーターさんの腕あってのものです。ありがたいことです。

あ、そういえば「アバターがイメージと違う!」という意見がありました。スイマセン、こーいうのは似せようとしてもなかなか似ないものです。現在はヒゲも剃って、髪の毛は黒に戻ってます。
本当はチビでデブで青白ヒッキーなキモい特オタなんです。足も臭いですマジで。

今更ながらひぐらしのアニメにハマってまして、勢いでコミトレ用のデカール描いて、そのうえ血まみれレナタンシャツまで作ってしまいました。
近日中に画像アップしますね。
それとはわりと関係ないけど娘がヤマハ音楽教室に通うことになったらしいのでミックミクなトレーナーでも作ってやろうかしらん。