ハチプロデザイン

ステッカー屋 ハチプロデザインのブログです。hachiprodesign@yahoo.co.jp

色々とヒドい著者近影

宇高国道フェリーの件で朝日新聞さんにわりと大きく取り上げていただきました。感謝。
http://www.asahi.com/national/update/0217/OSK201102170052.html

その昔、朝日さんとは表現規制問題の記述について一悶着あったりしたのですが、その時も公正かつ誠実な対応をしていただけまして、好感を持っていました。

で、今回、記事にしていただくにあたって、先方から「紙面に余裕があれば著者近影を載せたいので写真を送ってください」とのことでした。

「よ~し、それじゃあパパがんばっておめかししちゃうぞ~」って思って、送った写真がコレ。
イメージ 1

朝日新聞さん、本当にすみませんでした。
昔から、何か笑いが取れそうなことは実行しないと気が済まないというか……
…性ですな、エロマンガ家の。

いや、まぁ、さすがに載ってませんでしたが。(^^;