ハチプロデザイン

ステッカー屋 ハチプロデザインのブログです。hachiprodesign@yahoo.co.jp

アライの白と黒

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日製作し公開したスーパーバンディット用の唐獅子たんカスタムが妙に好評で、早速「アレと同じのを作ってくれ」という依頼をいただいた。
写真はアライのRX7RR4と、VECTOR
こういったメットは、ぱっと見同じように見えてその実形状は大きく異なるので、個々に採寸するしかない。(じゃないとちゃんと貼付できません(^^;)
その上メット全体に対して2枚の大判デカールをぐにゃ~っと曲げて伸ばして縮めて…って感じで施工するので、非常に手間がかかる上に失敗のリスクも高い。
今のところなんとか失敗せずにやりおおせているが…
値段が高い(1まんえん)のは、その手間とリスクのせいとご理解いただければ幸いである。


大判をガッチリ貼ると、デカールの継ぎ目や断面が目立たないので、まるでペイントしたかのような仕上がりである。
耐久性は、屋外耐候3年がメーカー保証。
デカールがダメになる前にメットの寿命が来る。