ハチプロデザイン

ステッカー屋 ハチプロデザインのブログです。hachiprodesign@yahoo.co.jp

水銀燈ロンT 白と黒

イメージ 1

ほい、今回のコミトレ出品物はこれで最後。
水銀燈ロンTを白と黒それぞれ一枚ずつ、なんとか出来上がりました。
バックと両袖、フロント裾部にグラフィックが入る、ベーシックな街着スタイルです。
「外注に印刷出してA3大でドーンと…」とも思ったのですが、それだと着づらいでしょ?
値段もたっかくなっちゃうしねぇ……(^^;
というワケでこのロンT、値段は5600円。ひぐらしTより若干安いのは、プリント箇所が少ないので多少手早く(といっても、1枚作るのに2時間ぐらいかかってますが…)作れるからです。

それにしてもTシャツは作る手間に比して利幅少ないねえ…
イベント限定でもなきゃやってらんない(^^;


あ、あと、例のブラックヴァルキリーのロンTも一枚作ってみたので持っていきますね。