ハチプロデザイン

ステッカー屋 ハチプロデザインのブログです。hachiprodesign@yahoo.co.jp

国立吉備少年自然の家MTB赤鬼&青鬼コース

小学低学年でも走破できるヌルいコースですが、各セクションがとても面白く、風景の移り変わりも楽しくて、何度でも遊びに行けます。
ごく近所にもっとちゃんとした(ハードな)XCコースとか、自転車で走ると楽しいダブルトラックとかあるんですが、まったりワイワイ走るなら、やっぱりここ、みたいな。
イメージ 1

今回のテーマは、二十代の若いおチンポ連中に遅れずついていくことができるか、みたいな。
でも集まったのはフロントギア1枚のリアルダージャンとかDH用ホイールとタイヤで武装したいびつなXCマシンとかだったので、なんとか体力を残しつつクリア。
ライダーがヘッポコロートルでマシンがエントリーグレードだったとしても、やはり新型。
モビルスーツの性能は戦力の絶対的な差ですwww

しかしガチムチライダーの操るTREK6000にはアタリマエの如くぶっちぎられた。

イメージ 2

いや~、MTBってホントにいいものですね。