ハチプロデザイン

ステッカー屋 ハチプロデザインのブログです。hachiprodesign@yahoo.co.jp

ハイウェイスタートレイル Aコースの景色

イメージ 11

ゆるやかに上りながらスタートします。

イメージ 12

路面状況はこんな感じで走りやすいです。

イメージ 13

そのうち草の根も柔らかくなってさらに走りやすくなると思われます。

イメージ 14

ゆるやかなアップダウンが続く平和なコースです。
コースアウトしても大抵は藪に受け止められて止まるので安全です。
スピードを求める向きはじゃんじゃん漕ぎましょう。

イメージ 1

イメージ 15

ヘアピンカーブ。

イメージ 2

ヘアピンの直後は山の陰側なので、地面が湿ってゆるいです。


イメージ 3

後半の上りセクションはおおまかに4つあり、どれもさほどキツくなく短いですが、ルーズグラベルや湿って滑るラインがあるので、良く見てトラクションのかかるラインを選んで無心になって漕いで上がる感じです。
ギア選択と前後荷重バランスが鍵かなと。

イメージ 4
「登り切ったぜ~。エイドリアーン!」と思った矢先に次の上りが現れたりするので、
気をしっかりもって臨みましょう。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
こちらもアップダウンしながら虫になって上ります。
イメージ 8
イメージ 9

キツい上りセクションを3つこなすと、ご褒美の大下りです。
イメージ 10

下ったら、また上らねば収支が合いません。
最後の上りは路面状態が良く斜度もユルいので、ここまで体力を温存できた者が勝者です。
登り切れば、スタート地点の分岐に戻ります。