ハチプロデザイン

ステッカー屋 ハチプロデザインのブログです。hachiprodesign@yahoo.co.jp

林道ツー参加記念の粗品ステッカー &脱初級林道偵察報告

当方主催の林道ツーリングに参加いただいた方に配る粗品を作ってました。
他の印刷の余白でちまちまと。
イメージ 1


それはそうと今日、近所のディアハンター林道を歩いて偵察してきました。
名前の由来はその名の通り、鹿が超多いから。今日も何匹見かけたか。

イメージ 2

初級用フラット、よりは少し歯ごたえのあるトレイルです。
うちからバイクで20分。

イメージ 3

何カ所かガレガレな部分があり、良いラインを見つけて上る感じです。

5年ほど前にXR100Rで上った時はもっとひどい状況でしたが、四駆の軽トラがわりとひんぱんに入っているようで、大きな穴などはちゃんと補修されてました。
今日は走行ライン上の邪魔な岩やイバラを撤去してきましたので、今後しばらくは走りに集中できるかなと。

イメージ 4

頂上近くの湧水池。水苔が繁茂しているので水質的には飲めます。多分超マズイけど(笑)

イメージ 5

頂上からの景色。
頂上より奥に向かってシングルトラックが続いてますが、行き止まりのドゲロです。