ハチプロデザイン

ステッカー屋 ハチプロデザインのブログです。hachiprodesign@yahoo.co.jp

なぎさん!

今年も登ってきました。
イメージ 1

今回はわりと雪が多いので早い段階でお気に入りのノースフェイス ヴェルトグラシェールちゃんに12本爪装着。

イメージ 2

名物(?)の鉄人さん…が、見切れちゃってたw
東京のTVクルー氏が普段着にアイゼンのみ装着して姿で同行してました。



ガスってて遠望はダメですが雪景色は美しい。

イメージ 3

イメージ 4

狐の足跡。前足の踏み跡を後ろ足がトレースしている。

イメージ 5

今回のパーティは4人。
前回は単独行だったのでしんどいばかりだったが、やはり多人数は良いね。

イメージ 6

イメージ 7

山の天気はめまぐるしい。
ついさっきまで光が差してたのに、今はホワイトアウト寸前。

イメージ 8

トレースを踏み誤ると、こうなりますw

イメージ 9

登頂。ウルトラアイ装着してるのがオレ。

イメージ 10

今回最もお気に入りのショット。

高度も1000メートルちょいで気軽に安全に雪山を楽しめる那岐山。素晴らしい。
よほど悪コンディションじゃない限り、暖か目の登山靴に6本爪アイゼンがあれば楽に上れます。