ハチプロデザイン

ステッカー屋 ハチプロデザインのブログです。hachiprodesign@yahoo.co.jp

つくしのたん夏セットおよび新りんりんちゃんその他

つくしの2りんかんでも夏セット取り扱っていただいてます。
こちらはりんりんちゃん夏バージョンのスポーツタオル
イメージ 1

で、ハンドタオル。
つくしの2りんかんで販売される夏セット全種のハンドタオルはこの柄になります。
イメージ 2


その他全国の2りんかん、ナップス、南海部品さんでは、新りんりんちゃんハンドタオルが。
イメージ 3


ハチプロステッカー取り扱い店舗リストをいただきました。
下記になります。
http://goo.gl/maps/SX09k
その他、市原、熊本の2りんかんさんで取り扱い予定。
甲府2りんかんさんは交渉中って感じらしいです。(応援ヨロw)


あと、草津2りんかんの932たんも夏バージョンが加わっててたりします。