ハチプロデザイン

ステッカー屋 ハチプロデザインのブログです。hachiprodesign@yahoo.co.jp

Winsよりハチプロデザインヘルメットが新発売

『ハチプロといえばギャル絵かクリーチャーだろォ!』と思われる向きも多いかもしれませんが。(笑)
こういう仕事もしてみました。
どうです!?
https://wins-japan.arunke.biz/

イメージ 1

イメージ 2



手前味噌ですが、かなり良い仕事が出来たのではないかと自負してます。
このヘルメット、超機能的な上に丈夫で軽くて快適で、素晴らしいヘルメットですよ。
それがたったの24150円(税込)。安い!ケンカ売ってんのか!?w

いやはや、「シンプルにカッコ良く」ってのは、なかなか骨の折れる仕事でした。
デザイン開始時の「あーしたいこーしたい」をギリギリまで切り詰めつつ、ニュアンスを失わないように調整しつつ…の作業でした。
こうして世に出していただけて、ホント幸せです。

さあみなさん、買って下さいね。
あ、「いつものノリのハチプロカスタム」をご希望の方は、プレーンカラーの、グロス塗装されたタイプをお買い求めくださいねw