ハチプロデザイン

ステッカー屋 ハチプロデザインのブログです。hachiprodesign@yahoo.co.jp

夢はある。金は無ェ。(笑)

トライアル国際A級の若き天才ライダー、藤原慎也選手のヘルメットグラフィックを担当します。
写真はデカール施工直後のもので、この上からクリアー塗装される筈。
ベンチレーションとかゴムモールも未装着です。
…が、まぁ、デザインはしっかり確認いただけるかなと思います。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

どうです!?
このトライアル競技に不似合いなグラフィックは。(笑)
いや、ねえ…オフロード競技の、特にトライアルのグラフィックイメージって車体もウェアもヘルメットも様々ありますが、どれもわりと爽やかスポーツ青年っぽい感じですよね。
そういうのはいいから。そういうのもいいけど。
こういうのもあっていいでしょう?
まぁ、うちが作るからには、こういうのになりますよね。(笑)

是非、世界チャンプの座を勝ち取っていただいて、天下のAraiさんからうちのデザインのレプリカヘルメットが出たりして欲しい。(笑)
トライアルヘルメットに限らず、モトクロスヘルメットとかでもね。
世の中をちょっぴり華やかに、イメージに新風を導いたり、そういうのが、絵描きの使命なんです。