ハチプロデザイン

ステッカー屋 ハチプロデザインのブログです。hachiprodesign@yahoo.co.jp

◆お願い◆過去、ハチプロにカスタム依頼された方へ

過去、当方にカスタム注文のメールを出したにも関わらずその後とんと音沙汰がない…と思っておられる方がいらっしゃいましたら、すみませんが再度メールにて連絡をください。m(_ _)m

いただいたご注文はメールボックスの専用スペースに格納して、順番が来次第に作業にとりかかるようにしていますが、先日、メールの整理をしたところ、かなり大量に過去のメールが失われていることが確認されました。
おそらくは、自分の不注意で消去してしまったものと思われます……ぁぅぅ(^^;

いくつか覚えているものについてはクライアント氏に連絡を入れることができましたが、ナチュラルに忘れているものも何件か…もっと多く?……あると確信します。(^^;;;

まったくもって大失態です。
今後はこのようなことがないようにメールのバックアップを頻繁に取っておこうと思います。