ハチプロデザイン

ステッカー屋 ハチプロデザインのブログです。hachiprodesign@yahoo.co.jp

究極技巧 ホーネットDS

殊更戦闘的/スポーツ性を好まれるバイクヘルメットグラフィックですが、目を三角にしない爽やかなツーリングシーンに似合う、ゴージャスなヘルメットグラフィック…となると意外と難しいテーマだったりします。そもそも派手なグラフィックは“戦いの装束、ディスプレイ(示威)行為”であるワケだからして。

そこで、今までに無いテイストの表現を提案します。

ベースにシルバーラインと、各部にサンドベージュのグラデ塗装…をすることにより、有機的な味わいを。
リンゴをモチーフとした描き起こしキャラを2体、オフロードツーリングのイメージをカントリー的な装飾で表現。
いかがでしょう、とてつもなく手間はかかりましたが、今までにない、爽やかなツーリングシーンを飾るヘルメットになったのではないでしょうか。

極薄デカールの上からウレタンクリアー仕上げを施してあり、ツルツルテカテカです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7