ハチプロデザイン

ステッカー屋 ハチプロデザインのブログです。hachiprodesign@yahoo.co.jp

連絡不能になってしまった方へ

おかげさまで忙しいです。
こんなヤクザな隙間産業でも、なんとか家族を食わせていけるのは、皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

ただ、こう注文を多くいただけると、嬉しく思う傍ら、まれに大変残念なことになってしまう時があるのは致し方の無いことですね。
「人を働かせておいて一銭も払わない。キャンセルの連絡も寄越さない。何回メールしてもなしのつぶて」というパターンが出て来たのですが、最後にお出ししたメールから何ヶ月か待っても一向に連絡が来ないので、こちらから呼びかけてみますね。
もしかしたら当方の勘違いで、メールの返事が来ないのは何かのトラブルかもしれませんし。
もし下記に該当する方をご存じでしたら、「ハチプロからのメールが届いてないよ?」って一言お伝えしてあげてください。

ダークグレー×オレンジのストリートトリプルRにお乗りで、当方の風神雷神をリアルタッチに描いた黒いフルフェイスヘルメットをお使いいただいていて、以前はCB400にお乗りだった方!
こちらのブログをご覧になられてますか?
よろしければキャンセルなり何なりの連絡をお願いします。

今更「人を働かせておいて云々」などと小言は言いません。
作成したグラフィックは、他にそれを大変気に入っていただける方がおられましたので、めでたくそちらに嫁入りしましたので、特にこちらに被害は生じていませんし、自分も人を恨むようなヒマがあればバイクや自転車で遊びたいので、恨んでもいません。つーか恨むのが面倒です。(笑)
もしかして事故に遭われるなどしたのだろうかと不安なのです。
ご無事であれば、それでよいのです。
「無事です」と一行メールでもいただければこちらも安心できるってもんです。