ハチプロデザイン

ステッカー屋 ハチプロデザインのブログです。hachiprodesign@yahoo.co.jp

宇高フェリー乗船記念ステッカー

イメージ 1




宇高国道フェリー乗船記念ステッカーですが、宇野側高松側も売り切れてしまいました。
ご乗船いただきまして本当にありがとうございました。
また、当方の読みの甘さでステッカーが行き渡らず、大変ご迷惑をおかけしました。

等身大ポップはツーショット写真撮影に好評だったとのことで、こちらも作者として、玉野市で少年時代を過ごした者として、嬉しいかぎりです。

今後はお盆シーズンに向けて新企画を練っていきたいと思います。

今後も是非フェリーで快適な瀬戸内の旅をお楽しみください。



「はるばる乗りに行ったけどステッカー無かった!orz」な方は、メールくださればなんとかなるかも。(?)