ハチプロデザイン

ステッカー屋 ハチプロデザインのブログです。hachiprodesign@yahoo.co.jp

~ 極める ~ ドイツ攻略戦

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
オリジナルメッセンジャーバッグ デタッチャブル1.05予約開始。
様々な試行錯誤とか色々乗り越えて、ようやく第1次予約が開始されました。
第1次生産は、50個予約が溜まると締め切って生産を開始します。
http://blogs.yahoo.co.jp/hachiprodesign/31851856.html
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

オーナー氏のドイツツーリング用に製作。
写真では微妙なニュアンスは全然伝わらないのが痛いところだ。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
ワーグナーの歌劇「ニーベルングの指輪」序夜と一夜を題材に、物語をテーマに構成。
今回のブラックワルキューレは、出来る限り日本のアニメ絵のニュアンスで作画。
多大な労力と製作費を投じて、ようやく完成しました。(^^;
イメージ 5

イメージ 6

ベースのX-12はシルバー。
その上からエッジ部分はぼかすようにキャンディーブラックを重ねて行き、黒く染めたメタルの質感にペイントしています。
遠くから観ると、キャラがバーンと浮き出る感じ。
近くで観ると、全体が一つの世界観に収まっている感じ。

個人的にもこのブリュンヒルデはおそらく、ぼくが今まで描いたギャルの中で一、二を争って好みかも(笑)
オーナー氏の好みはベルダンディってことで、表情を柔らかくしました。
ニーベルングの指輪」物語中の彼女は、思い込みが強くて熱血純愛系なんですけどね。w