ハチプロデザイン

ステッカー屋 ハチプロデザインのブログです。hachiprodesign@yahoo.co.jp

ボトルケージ追加◆子孫繁栄

BPSなかやまに注文してたボトルケージが届かない。
横から取り出せる優れモノってことで注文したのだが。
店に行ってみると「注文してるけど届かない。メーカーの生産が追いついてないのでは?」ってことで。
しょーがないのでそこらへんにあったテキトーなの(キャノンデール製)を買うことに。
装着した。
イメージ 1


ハンドルがえらく高いが、29erはこのポジションが乗りやすかったりする不思議。

ボトルのアップ。
イメージ 2


なんというか…ネタだ。
これで性教育もバッチリだ。(嘘)

軽いホイールとよく転がるハブを相談。
ノーチューブ製の完組は取り寄せられないだろうか?
リムは取り寄せられるって言ってた。
手組と完組、どちらが良いか…?
手組ならハブはシマノXTにして、ローターをセンターロックのに替える。
完組ならハブはZTR製になる。
値段は似たよーなもん。
完組の方が剛性ある乗り心地。
手組はメンテしやすいと聞く(ネット情報)が、どういう根拠かワカラン。
多分オレが乗っても差に気付かない気はする。
とりあえずリムは白がいいな!