ハチプロデザイン

ステッカー屋 ハチプロデザインのブログです。hachiprodesign@yahoo.co.jp

◆重要必読◆11月1~3日のオフ会について

11月1日の花火大会から参加表明が無いようなので、こちらは「オフ会」とはせず、花火大会に行くなら親子で行こうかな、と思います。
遠隔地からの参加で1日の夜にこちらに来られる方は、当方にメールください。
行き違うと厄介なので。
同行希望の方は、メールください。

2日のサバゲオフは、豪雨でない限り決行します。
当日朝9時頃にエロマソ亭集合ですが、遅れそうな人とかは、事前にメールください。
レギュレーション、推奨装備などは、先のブログに書いた通りです。
見通しの良い道、濃いブッシュの両方ある地形なので、ライフル系もハンドガン系も使えます。
ぼくはマルイの新ガバを使う予定でしたが……
あまりに命中精度に難があるので、別の銃も使います。
内部改造(パワーダウン)とかすればなんとかなりそうなレベルなんですが、今回のレギュレーションは「内部改造無し」なので、なんとも…(^^;
定価1万円以内のコッキングガンならオッケーなので、最強ウエポンは多分、マルイのG3A3とかM16とかになるのかなーと思います。

3日のバーベキューの参加人数を把握したいので、参加確認メールをください。
既に2日に参加希望されている方でも、3日も引き続き参加されるのかこちらからは不明だと困りますので、再度メールで連絡ください。

よろしくお願いします。m(_ _)m