ハチプロデザイン

ステッカー屋 ハチプロデザインのブログです。hachiprodesign@yahoo.co.jp

11月1~3日のオフ会

イメージ 1

さて、11月1~3日は連休ですが。
オフ会やりましょう!

何をするか?

1日…集合、花火大会!
2日…サバゲ
3日…バーベQ!解散

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
花火大会について。
http://www.walkerplus.com/hanabi/chugoku/detail/fw0778.html
ちょっとまだどうやって行くか検討中です。
…っていうのは、うちのチビ連れて行くならダットラで早めに出なきゃならないし、バイクなら丁度いい時間に行けばいいし。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

2日目のサバゲは、とにかく「安く! 楽しく! イコールコンディション!」をモットーに、サバゲ初心者さんも楽しく遊べるルールです。
金かけた銃で弾バラまき戦は、やりません。

◆コッキングハンドガンオンリー
1980円ぐらいで買えます。(主に東京マルイ、その他KSCなど)
内部無改造に限る。(グリップ変更、ダットサイト装着、ポンプくん仕様…等のエクステリア変更はオッケー)
ぼくはマルイのニューコルトガバメント(HOP UP)を使います。
スナイパーライフルとガスガンは禁止です。
コッキングエアのサブマシンガン、ショットガンの類は、定価1万円以内の無改造の銃に限る。
電動ガンは、10歳以上用のミニ電動ガンのみ認めます。

◆ゴーグル必須
ちゃんと目を覆えるサバゲ用、スポーツ用必須。一般的なスポーツグラスは横から弾が飛び込むので禁止です。
マルイのシューティンググラスが非常に安価に(千円ぐらい)売られています。
ぁゃιぃホムセンのゴーグルはお薦めしません。

◆バイオBB弾オンリー
環境汚染に繋がるプラスチック弾は禁止。

フィールドは、うちの近所の野外廃墟の予定。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

バーベキューは食材の都合があるので、基本予約制になります。
一人2千円ぐらいかな~
ともあれ、足らなかった場合は近くのスーパーに買いに行けばいいですが。
とりあえず参加表明は10月27までにメールで~

10月30日夜時点での週間天気予報で、1~3日に40%以上の降水確率となっていた場合は順延(時期未定)としますが、オフ会の内容は変わる可能性あります。

宿泊はエロマソ亭に10名程度は泊まれますが、寒い時期なので寝袋の用意を忘れずに。(一応、暖房あります)
それ以上の人数だと収容できないのですが、そうなった時は何か考えます。

その他変更点とかあったらこちらでお知らせします。